かねやんの亜細亜探訪

さすらうサラリーマンが、亜細亜のこと、ロックのこと、その他いろいろ書いてみたいと思ってますが、どうなることやら。

ひびき

2017年02月18日 | Other Eastern Japan


今日は、東松山で、プレイ。
温度は、下がったが、風はそこそこで、まぁまぁのコンデション。
スコアは、イマイチ。



終了後、東松山駅前で、反省会。
まだ早い時間だったのだが、凄い賑わい。
地方パワーを見た。

これは、かち割りワイン。
ワインはロックじゃないよね。

名物は、やきトン。
豚肉の串焼きみたいなもんだが、食べ始めたら止まらない。
健康に悪いものほど上手いというB級グルメの典型?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボンジョルノ イタリア そ... | トップ | 寺井尚子クインテット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。