さいばい日誌

放流用のマダイやアワビなどを育てる種苗生産の現場をご紹介します。

新品

2010-06-25 16:35:25 | スタッフ


今日、新しい合羽と長靴が届きました。

力仕事の多い現場ということもあり、作業用の合羽と長靴は1年使うと
生地が破れたり靴底がすり減ってしまうため、毎年買い替えられます。

ますます忙しくなる夏に向けて、気持ちも新たに頑張ります。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒラメの放流 | トップ | 金沢漁港まつり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます (なみちゃん)
2013-01-01 12:56:38
年賀状ありがとうございました。
画像で久しぶりにお姿を拝見し、私がお世話になっていた20数年前から
お変わりになってないなあと感心しました。
昨年は、かつての先輩の教授就任祝賀会で東北の震災後の大学の様子などもくわしく知り
様変わりした三陸の映像の改めてショックを受けたこともありました。
神奈川の海は以前よりも自然を戻そうという動きが活発になっているのでしょうか?
そうであれば嬉しいですね
私は相変わらずバタバタしながら、子育てにガーデング、
最近は捨て猫を貰い手が見つかるまで育てるボランティアなどもしたり
充実した毎日を過ごしています。
子ども達も少しずつ大きくなって、自立が始まっています。
親の私もいずれ来る子離れのために、今後の自分を考えないといけないなぁと思うような歳になりました。
と、いっても趣味の仲間や子どもの学校を通じてできた友人達と
楽しくワイワイ騒ぐ時間が増えるだけなのですが…
どっぷりと趣味に浸かった専業主婦、そんな様子をブログにしていますので、よかったら覗いてみてください
まだまだ寒い時期が続きます、お体ごご慈愛ください。
返信する
Unknown (金子 智子)
2013-01-01 13:06:44
コメント承認制だって気づかずに書いていました。
名前隠すことなかったのですね。
もうおわかりだと思いますが、1つ前のカキコメは私です。

息子が偶然にも大学の時教授だった井田先生のお孫さんと同級生になりました。
その息子も今年中3、娘は小6になります。
私も来年4回目の年女です。
月日の経つのは早いですね
実家が今、逗子なので、時々、城ヶ島の京急ホテルの温泉に行ったりするのですが
橋を渡って試験場が見えるととても懐かしくなります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタッフ」カテゴリの最新記事