kametaro爺さんのよもやま話(ペイント画を含む)

日常の生活の中で、主に気付いたことやしたことをまとめておきたい。また、ブログにアップしたい

老骨限界のルンルン気分・カラオケ、東京スカイツリー その3

2015-05-12 13:24:10 | 日記

2 東京スカイツリーの巻き  その2

エレベーターのスピード速い、速い 

スカイツリー塔の隣接高層ビルの31階で下界を眺めることにした。相手をしてくれている3人は、既に見学しており、概要を理解していた。

爺は素晴らしい眺めに満足した。かって東京タワーで下界を眺めた時を思い出した。

高さが多少の差はあるが同じように見えた。

入場予定の3時までは、たっぷりと時間があった

昼食でゆっくり出来そうな店を探しあるいた。

その同じビルの31階に和食の店があり、待ち客はなかった。この店で時間に入った。

 デパート等に出店している店で、食欲を誘った。

 ここで1時間位休憩をとって、入場開始の予約時間の集合場所に並んだ。

 おそらく30人以上乗れるエレベーターが数台あり、ピストン運転をしている。

 350mの高さの展望台に高速で上昇してしまう。耳もおかしくなった。

 速いこと、速いことにビックリした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿