カープな毎日

カープファンのひとりごと。

交流戦10位

2010年06月16日 22時15分45秒 | 日記
 今日は交流戦の最終戦中日×日本ハム戦が行われ、全チームの順位が確定しました。中日が逆転勝ちしたため、カープは交流戦10位に転落しました。

 今季の交流戦は上位6チームが全てパ・リーグで、下位6チームが全てセ・リーグと完全に分かれてしまいました。しかも、下位6チームの順位は巨人、阪神、中日、広島、ヤクルト、横浜という順位です。これは今のセ・リーグの順位と全く一緒ですね。こんなこともあるんですね。
 今季はロッテ、西武、日本ハムの3球団には勝ち越しながら、楽天に全敗したことが痛かったですね。来季はブラウン楽天にリベンジをしなければいけませんね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 気になる対戦相手 | トップ | 雨天中止×2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事