カープな毎日

カープファンのひとりごと。

雨天中止×2

2010年06月18日 22時02分40秒 | 日記
 今日はナゴヤ球場でのウエスタンリーグ中日戦を観戦する予定でしたが、残念ながら雨天中止となってしまいました。天気予報では昼から雨とのことだったので、何とか試合ができるかと思っていましたが、予想より早く11時過ぎから雨が振り出してしまいました。
 もしかしたら開催されるかと思って球場まで行きましたが、まだ開催するかどうかが決まっておらず、ファンが100人程度雨の中待っていました。12時20分頃に願いも届かず中止になりました。
 堂林らの有望な若手選手を見たかったのですが、残念ながら見ることができませんでした。また、機会を見つけて観に行きたいです。

 そして、1軍は今日からリーグ戦が再開されましたが、マツダスタジアムでのヤクルト戦も雨天中止となりました。交流戦を3連勝で締めて、良いチーム状態となってきたところなので、試合をしたかったですね。でも天気にはかなわないので仕方ありません。
 今日の中止でヤクルト戦が2連戦となったため、先発は前田健と大竹の2枚看板で賄えますね。スタルツがまだ1軍登録できず先発の頭数が足りないチーム状況を考えれば、この雨天中止は有難かったかもしれません。この雨天中止はプラス方向に考えましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
« 交流戦10位 | トップ | マエケン9勝、チームは今季初... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事