豚骨劇場

東北地方大地震により被災された方々に対し、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。

グルレポ~天ぷら

2010年03月09日 23時55分00秒 | グルレポ2010
本日も残業でした。

このご時世に忙しいことはイイことかもしれませんが・・・

3月一杯の辛抱です。

今日はレイトショーなら間に合いそうだったのですが、

間違いなく眠ってしまいそうだったので断念。

ヨドバシカメラに行ってちょっと遅い夕食を食べてきました。

行ったのは天ぷら屋さん。店名は忘れてしまいました。

天ぷら定食を食べてきました。

が、遅い時間に揚げ物は辞めておくべきでした。

美味しかったんですけどね・・・

回転寿司の方が良かったかな・・

明日もネタ無いとおもうんで、ネタが無いときの助っ人、シロに登場してもらおうと

思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シロも (ちー)
2010-03-10 01:29:50
立派なネタですよ~~~♪

天ぷらでもお野菜ありますね!

東京は雪・・・

明日にはやむそうです

今夜はココまでーー寝ます


返信する
天ぷら (ゆうぞう)
2010-03-14 19:50:11
野菜はあっても油モノを夜遅くは禁物ですね。
さすがに胃がもたれました。
今週も仕事の予定は一杯。
もう少しの辛抱です。
返信する

コメントを投稿