豚骨劇場

東北地方大地震により被災された方々に対し、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。

グルレポ~資さんうどん

2010年12月10日 23時50分58秒 | グルレポ2010
本日は「資さんうどん」にて、いつもの定番の

肉ごぼ天うどんを食べました。



近所でよく食べにいけるうどん屋はココと「牧のうどん」と「うどんのウエスト」と「丸亀」と

あるんですが、ごぼう天はここのが一番イイですね。

肉うどんに関しては「牧のうどん」が一番美味しいかと思います。

麺は「丸亀」が一番イイかな。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蒲鉾 (ちー)
2010-12-16 19:40:31
練り物が大好物です!
さつま揚げ
蒲鉾
笹かま
竹輪
ちくわぶ
はんぺん
伊達巻

「資」の蒲鉾の味が気になります
返信する
蒲鉾 (ゆうぞう)
2010-12-18 14:23:05
しっかり味わって食べてませんでした。

ちくわぶは西日本では未知の食べ物。
一度も食したことがありません。
練り物好きでしたら、博多にお越しの際は
丸天うどんがイイでしょうね。
今度丸天うどんレポしてきます!
返信する

コメントを投稿