豚骨劇場

東北地方大地震により被災された方々に対し、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。

ネコレポ~シャンプー&ワクチン

2008年02月16日 00時11分43秒 | 犬&猫レポ
シャンプーに連れて行ってきました。


どうでしょう?少しは綺麗になったでしょうか



このあと、予防接種に連れて行ったんですが・・・



今朝から様子がおかしい・・



過敏なネコは注射後、元気がなくなったり、食欲がなくなったり
するらしいです



安静にしておけば大丈夫とのことですが、
やっぱり元気がないと気になってしまう。

明日は元気になってるかな


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真っ白~ (ちー)
2008-02-16 21:01:58
シロはおばあさんになって白髪が出ても分からない・・・
美容院に毎月行かなくてイイナ。。。

綺麗にしてもらって気持ちも良さそうですね。
お目目もパッチリでなかなかの美人さんです~♪

予防接種って毎年受けるの?
大人でも具合が悪くなったりするからシロみたいに
小さいと影響も大なんですかね・・・
お大事に!
早く元気になぁーーーRe!
返信する
どうですか? (Qchan@携帯)
2008-02-17 00:19:28
見違えるほどきれいになりましたね♪

今日は元気になりましたか?

まだこないだの疲れが残ってるのかもしれませんよ?

シャンプーも疲れたのかも…?

早く元気になるといいですね!
返信する
予防接種 (ゆうぞう)
2008-02-17 22:48:58
は年1回ですね。

昨日の夜から復活してました。
いつもどおりの元気に戻ってました。

良かった良かった。
返信する

コメントを投稿