豚骨劇場

東北地方大地震により被災された方々に対し、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。

試写会当選26!しかもとんでもないことに!試写会の神様が舞い降りたのか?!

2006年05月20日 01時02分04秒 | 試写レポ
こんな事に運を使い果たしたくないけど・・・
絶好調で当選26本目
映画は「トランスポーター2」
これはめっちゃ嬉しい
絶対見たかったから、超ラッキー!
ジェイソン・ステイサム超カッコイイです

しかし、今日はこれだけではなかったんです。
家に帰るとたくさんの封書が

こんなことになっちゃいました

「ポセイドン」だらけぇぇぇ(爆)
これは試写会の神様の悪戯でしょう(笑)。
ちなみに日程はというと
23日3枚
24日1枚(2名招待)
25日2枚
26日2枚

おかげで「夢駆ける馬ドリーマー」が見に行ける事になりましたぁ
「トランスポーター2」ともだぶったけど、問題無し。

そういうわけで来週は試写会三昧で大忙し

来週の予定
22日(月) 未定(何か映画館で~)
23日(火) 夢駆ける馬ドリーマー
24日(水) トランスポーター2
25日(木) ポセイドン
26日(金) お仕事で大分に行きます


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいつけよ~かな~ (ちー)
2006-05-21 01:54:10
これ絶対にバチ当る~(笑)

神様にいいつけちゃおー(爆)

でも見事な眺めですね!

こんな迷いをしてみたい
返信する
さらに・・・ (ゆうぞう)
2006-05-22 16:14:57
これは神様の嫌がらせ(爆)



今日、さらに3枚・・・



他のも当たってくれ
返信する
(((*≧艸≦)ププ…ッ (お嬢)
2006-05-22 21:06:07
ポセイドン ポセイドン ポセイドン・・・

これじゃ沈没しまくりですね

すごいね~当たる人には当たるんやねぇ
返信する
ひとつでいいから・・・ (Qchan)
2006-05-23 09:30:04
おすそ分けして~!(爆)

旅費で何回観れるかっつーの!(爆)



7月に甥の結婚式で九州に帰る予定~!

でも福岡は素通りかも・・・

寄り道して美味しいもん食べたいよ~
返信する
ほんと・・・ (ゆうぞう)
2006-05-23 10:22:58
おすそ分けしたいですよ~。



せっかく当たったのに、使わないなんてもったいないですもん。

これで運を使い果たしてなければイイんですけど。

まさにこれで沈没かも・・・







返信する

コメントを投稿