豚骨劇場

東北地方大地震により被災された方々に対し、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。

グルレポ~いつもの居酒屋

2010年09月10日 00時20分51秒 | グルレポ2010
久しぶりにいつもの居酒屋に行ってきました。

8月は1度も行く機会がなかったのでホント久しぶりでした。




まずはカニから




いつもの刺し盛り





クジラのベーコンが入ってました。





今日も美味でした。





おおっ!秋の味覚、秋刀魚が出てきました。

これは嬉しい!今年初です。

脂がのっててめちゃ旨でした。




鯛のお頭の煮付け。

この煮汁で御飯2杯はいけそうです。







シーフードグラタン

こういう洋食メニューも食べれるのが嬉しいところです。






最後は鯛茶漬けでしめました。

ふぅ、久しぶりに美味しかったぁ。

満足満足。



ちなみにこの店東京にもあります。

http://r.gnavi.co.jp/b093000/

ここの前の店主が東京で開いた店なんですよ。

ただし、料金は福岡の2倍から3倍は取られると思いますので、

ご注意くださいませ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
げっ! (ちー)
2010-09-14 09:57:23
東京店のご予算10000円だって!
前に調べた時同じ名前?って思ったけど
そうなんだ~~~

地元で安く美味しくがいいです!
秋刀魚昨夜焼いたけど皮が割れて??
生秋刀魚だったのに・・・
ガスコンロを換えて初めて焼いたから?
魚焼きは割りと得意なのに
困る・・・

お任せでこれだけ頂けたら嬉しいです
宝ものですね!
返信する
ランチ (ゆうぞう)
2010-09-15 12:57:36
ランチもやっているようですね。
ランチは1000~1500円だから
ランチとしてはちょっとお高めだけど、
たまに贅沢だったら、イイかも。

お酒も含めての1万円でしょうから
お酒飲まなかったらもう少し安いんじゃないでしょうか?
一度行かれてみてはいかがですか?
返信する

コメントを投稿