豚骨劇場

東北地方大地震により被災された方々に対し、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。

当選しました

2008年04月17日 23時31分10秒 | 試写レポ2007~08
試写会当選しました。
映画は「少林少女」。
「少林サッカー」のようなノリで結構楽しそう。
ただ今蔓延しているテレビ局が製作の映画ってのも、どうも気に食わなかったりするんですが
それと主演は柴咲コウよりも、ヴィッキー・チャオの方が良かった。
柴咲コウはあまり好きじゃないです。


がっ、なんとその柴咲コウに!!

会えるかも!
またまた舞台挨拶付の試写会!
監督と出演者ってことは「踊る」シリーズの本広監督と、当然主演の柴咲コウでしょう。
好きじゃないとか言いつつ、生で見れるとなると楽しみ(ただミーハーなだけ)

一足先に楽しんできます!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (Qchan@携帯)
2008-04-18 00:21:57
おめでとうございます!
ここんとこ調子いいですね!
「少林サッカー」はあまりの面白さに二回も観に行きました。
あんな感じの作品かな?とこれは私もちょっと楽しみにしている映画です。

レポート楽しみにしています♪
返信する
絶好調! (ゆうぞう)
2008-04-18 12:51:01
試写会最近調子イイですねぇ。
実はさっきも1通届いてました。

「少林サッカー」に出てた人もでてるようだし、
まあまあ楽しめそうです。

舞台挨拶も楽しみ!

楽しんできます。
返信する
?? (ちー)
2008-04-19 00:40:12
時々・・・記事を差し込んでます?

???

おめでとう~♪
「少林サッカー」はDVDで見ました。
舞台挨拶付きですか?!
前のほうでしっかり見てきて下さいね。
返信する
すんません (ゆうぞう)
2008-04-20 23:08:06
差し込んでるっていうか、草稿中のものを
現在日時にセットし直すのを忘れて
投稿してしまってることがありまして・・・

この会場は最前列でも見難くないので
前の方で食い入るように見てこよっかな(笑)
返信する

コメントを投稿