豚骨劇場

東北地方大地震により被災された方々に対し、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。

どんたく

2007年05月05日 17時42分42秒 | お出かけレポ
4日も夕方、出かけることになり天神に向かう途中
パレードに出くわしたので、写真撮ってみました。









花自動車
私が子供の頃は、花電車でした。
もう少し暗くなると、綺麗だったんでしょうか、ちょっと明るかったです。

さあ、はたして今年は何人くらいの人出だったんでしょう?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんたく (ちー)
2007-05-06 10:01:50
全国から人が集まるお祭りで有名なのが
このパレード!
いろんなお祭りの大型版みたい!
全部見たら大変?

屋台はなにがでるの?
返信する
屋台 (ゆうぞう)
2007-05-07 12:52:40
屋台や出店一杯出てましたよ。

長浜屋台通りの有名ラーメン店の出店とかもありました。
ラーメンの屋台にすごい行列が出来てました。
変わったところでは洋食屋のハヤシライスの屋台とか。

あとは定番のたこ焼き、イカ焼、串焼き、焼鳥などなど。

道渡りたかったのに渡れなくて大変でした。
返信する
花電車! (Qchan)
2007-05-10 22:11:52
懐かしいです。
幼い頃父に連れられてよく観に行ってました。
今では花自動車になったのですね!?
しかも、イルミネーション!
昔はほんとに花飾りが付いていた記憶があるのですが・・・・
返信する
いや・・・ (ゆうぞう)
2007-05-11 13:10:15
多分Qちゃんの子供の頃もイルミネーションだったのでは?
それか、昼間見ていたのかも知れませんね。
夜はやはり電車もイルミネーションが点灯してました。
返信する

コメントを投稿