Good News Report

Good News Station の活動模様をお伝えしています。

母の日

2011年05月08日 | Good News
母の日、ステキなプレゼントをいただきました。聖書クラスにも参加してくれた愛ちゃんから、おしゃれなパールのネックレス。ありがとう!


イエスは、「わたしの母、わたしの兄弟とはだれか」と答え、周りに座っている人々を見回して言われた。
「見なさい。ここにわたしの母、わたしの兄弟がいる。
神の御心を行う人こそ、わたしの兄弟、姉妹、また母なのだ。」
(マルコ3:33-35)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイケルさん | トップ | 2011年 TOP NEWS »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Good News」カテゴリの最新記事