さあくる湯沢温泉

備忘録みたいなものです。内容は食べ物の事とゲームの事とその他のことが三割ずつ。残りの一割はアレです。

「ニラ」=「ウマイ」

2005-12-05 21:11:44 | 食べ物
こんばんは。YUZ@モツ煮込み鍋(味噌)です。

カロリ。が冷えていないことをあまり腹立たしく感じない寒さの中、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
私は先日気合を入れて購入したダイキン工業謹製のセラムヒートが値段のわりにフツーな電気ファンヒータなので少ししょんぼりしています。
遠赤外線の量がハンパ無いと聞いてすこし期待していましたが、冷静に考えれば理屈はともかく暖まりゃ良かったんですから。
屋外機ががあるような冷暖房機や石油ストーブを導入するんでなければ、5000円くらいのハロゲンヒータで十分だったかなと思いつつ。

ニラが美味いので全てを許しつつ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲みます | トップ | スジへの謝罪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事