さあくる湯沢温泉

備忘録みたいなものです。内容は食べ物の事とゲームの事とその他のことが三割ずつ。残りの一割はアレです。

地元ゲーム会二日目

2013-05-04 23:59:59 | ゲーム
5/4はフェイさんの新居のゲーム会二日目。途中から仕事だったYug君も参加しました。
遊んだゲームは以下の通り。

「Akafuji」

「フォルム・ロマヌム FORUM ROMANUM」

「AKINDO」

金曜日に物凄い遊んで飲んで、午前中はほぼ昏倒していた関係上、遊べたゲームは少なかったですが、Yug君を交えてのゲーム2作は非常に好対照で楽しかったです。

締めには、茅ヶ崎駅前の日本酒の品揃え良い居酒屋さんで、「モッツアレラチーズの揚げ出し」という実に満足度の高い食べ物を頂いて打ち上がって来ました。
ご参加皆さん、ありがとうございました!また機会設けて是非是非遊びましょう~(^^


=========
◎5/4合計 2133.4kcal 摂取アルコール量28.8ml(体重57.8kg、体脂肪率14.5%)
=========

○朝*ぬきっ


○昼*ボドゲながら4、余り物や頂き物で。

 (一番だしで炊いたおかずの煮物:158kcal
 (カリカリダブルチーズ残りの半分:184kcal

 (Tuskさんに頂いた飲みノ・ミカタ:23kcal

 (フェイさんに頂いた猫ラーメンクッキー:50kcal

 (挽きたてコーヒーノンスゥイート:108kcal


○夕*茅ヶ崎駅前 「舌鼓くま」

 (十四代 中取純米生180ml:185.40kcal

 (モッツァレラチーズの揚げ出し たくさん:150kcal

 (タラコのポテトサラダ 少し:50kcal

 (だし巻き卵 ひとつ:50kcal

 (白コロホルモン ひとつ:40kcal

 (さつまあげ ひとつ:100kcal

 (あなご白焼き 少し:50kcal

 (鎌倉野菜のピザ 1ピース:150kcal

 (お米のコロッケ 半分:150kcal

 (ガーリックポテト1つ:100kcal

 (鎌倉焼き野菜 バーニャカウダソース 色々ひとつずつ:150kcal

 (海老とお餅の春巻 ひとかけ:100kcal

 (あがりのお出汁:25kcal


○夜*帰宅して日記をまとめながら

 (セブンプレミアム 穂先メンマ90g:66kcal
 (中からとろ~り ごまみつ団子:216kcal
 (ウコンの力100ml:28.00kcal
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地元ゲーム会一日目 | トップ | ゲームマーケット収穫物プレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事