♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

2/24蓮根のミンチ挟み焼き

2012-02-24 21:57:34 | 夕飯
メチャクチャいい天気でした

画像が暗くなってしまい(あたしがただ下手なだけですが。。。)全然美味しそうに見えませんが



いつか作ってあったミンチ種を、蓮根に挟み小麦粉をはたいて焼きました
ちょっと解りにくいけど、甘辛く仕上げてあります




アトランティックサーモンが3切れ798円もしてましたが、とても綺麗な色で脂も乗ってすっごく美味しそうでした
それが半額でしてね、迷わずゲット

そりゃあもう、美味しく頂きました
今後、半額になってる時には、迷わず又買って来ようと思います

半額じゃなきゃ買えませんが。。。




鰹のたたき

ごちそうさま

人気ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【マルチユーグレナW】目覚... | トップ | 2/25焼肉 »
最新の画像もっと見る

夕飯」カテゴリの最新記事