♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

3/20夕ご飯

2017-03-21 12:27:40 | 夕飯

雨降りになりましたっ
夫は今日の新幹線で、赴任地大分に戻ります

昨晩は二人ご飯



シイタケのバター炒め



アジの開き



揚げ焼き、大根おろし



残り物野菜炒め

我が家の、シンプルながらも、一番美味しいと感じる定番夕ご飯であります




なんですかまっくろくろすけであります

クルミと、ピーカンナッツ、ココア、蜂蜜入りのホームベーカリーで作ったパンです

オーブンレンジが壊れているため、魚焼きグリルでパンをトーストしているのだけど、
違う事をしていたらすっかり忘れ、まっくろくろすけになりました

トホホッ




シロクマアイス


もう少ししたら、夫を最寄りの新幹線の駅へ送っていきます

北海道で4年間大学生活を送った甥っ子が、明後日卒業式です
兄さんの結婚式の前日まで沖縄で遊び、
そのまま結婚式に出席して貰い、
次の日、姉とともに朝一の飛行機で札幌へ行き、
引っ越し準備で大荒わ

明日に引っ越しで、明後日に卒業式
元気だわあ、
あっという間に入社式です
何はともあれ、おめでとう


又ね~




この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/19兄さんとサトちゃん結婚式 | トップ | 3/22ミスド »
最新の画像もっと見る

夕飯」カテゴリの最新記事