♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

12/28金目鯛の開き

2014-12-28 22:24:31 | 夕飯
今日の朝は冷えました

昨晩夫は、「大分とは桁違いで寒すぎる」と震えていました



金目鯛の開き




カリフラワーはグラタンにしました




ぶり大根


昨晩の残りのほうれん草

3ヶ月もの間テレビのない生活をしていましたが、今日やっとこさ新しいテレビが届きました
が、煩くて煩くて、、、、
あたしにとっては、見たい情報さえ得られたら必要ないかもしれないな



先日アップしたこの掻き揚げマシーン(レードルって言う)、あたしは5年程前楽天で買った物で(お店は忘れてしまった為わからないのですが)確か3000円位だったはず
随分前に、100均でも見つけた事があります
やはりあたしが持っているのとは、差が歴然とはしてますが、100均の物でも全然いけてると思います
是非、お試しアレ


明日も仕事
又ね



人気ブログランキングへ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/27食べた物 | トップ | 12/29お寿司を食べに行って来た »
最新の画像もっと見る

夕飯」カテゴリの最新記事