♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

11/4味噌煮込みうどんで夕ご飯

2019-11-05 20:55:54 | 夕飯

朝晩急に寒くなり、温かい恰好で過ごしております

今日はいい天気で、昼頃には外を歩くと上着が要らない位だと言うのに、
買い物に行ったら、年配の男の人が
毛糸の帽子にモッコモコの上着を着ていらっしゃいましたが、流石に「いくらなんでもどうよ」と思った次第



味噌煮込みうどんを作り



早めの18時には夕飯を食べて、赴任先の福井へ行った夫です

今週もあれやこれやとおかずを作り(画像ナシ)、
冷凍保冷バッグと冷蔵保冷バッグに食材を詰め込み送り出したのやけど、
入れ忘れたのが沢山出てきた

準備するのも案外手間がかかって、
丸一日以上かけて準備したのに、心が折れそうな位ショックやった

来週に回そう
ウッシッシ、来週は楽しよう

又ね~


人気ブログランキング
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/3舞茸とサツマイモの天ぷ... | トップ | 11/7焼きおにぎりでお弁当 »
最新の画像もっと見る

夕飯」カテゴリの最新記事