♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

日田羊羹と冷やし中華

2023-04-29 23:51:11 | 夕飯

滋賀県北部地方、大雨です
先程弟君が帰省してきましたよ~
賑やかになりました



先日、夫が東京本社勤務の時も大分勤務の時も仲良くして下さった方が、
旅行の途中に寄ってくださいました
 
両方の地で仕事が一緒になるとは、奇跡に近いような巡り合わせで、
ご縁があったのだと思われます

大分県の日田市にある「赤司日田羊羹」を頂きました



抹茶味の美味しい羊羹でございましたよ~
ご馳走様でした

マリメッコのラテマグが可愛すぎる件



昨日は暑かったので、冷やし中華です
麺の量がかなり少なかったから、具材をてんこ盛りにしました

久しぶりの冷やし中華はめちゃくちゃ美味しくて、
365日3食でも食べられる位大好物であります

人気ブログランキング
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/27ハムステーキの夕ご飯 | トップ | ホワイトチョコのパンドミと... »
最新の画像もっと見る

夕飯」カテゴリの最新記事