♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

シェ・シバタのしっとりクッキー

2010-11-09 09:24:48 | おやつ


と、朝食はしっかり食べたはずなのに、すぐおやつを食べたくなるんだなあ

実家で姉に貰ってきた多治見のお菓子職人「chez Shibata」さんの、お菓子
全然存知あげておりませんで、姉が「めちゃくちゃ美味しいよ~」と、持たせてくれました
こちら
しっとりして、めちゃおいしかった

お姉さま ありがとね
又、食べたいなあ


←訪問ありがとうございます 感謝感謝
応援クリックよろしくお願いします
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/9朝食 | トップ | 新作ハワイアンキルト3品 »
最新の画像もっと見る

おやつ」カテゴリの最新記事