♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

7/12あじの南蛮漬け

2011-07-12 20:37:00 | 夕飯
洗濯物を濡らしてしまい、ちょっとへこんでいます



買い物に行ったら、豆あじっていうのかな
5センチ位の鯵が30匹入って168円でした
とても新鮮そうだったので、南蛮漬けにしましょと買ってきました

サッパリ美味しいあじの南蛮漬け【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1490001915/



牛肉サラダ
これは、ナンプラーを入れてちょっとアジアン風に




あさりの酒蒸し


なんかもう、暑くてヘロヘロ
首がザラザラしてると思ったら、アセモでした

今月に入ってから、サマータイムになった夫の会社
朝が30分早くなり、早く寝るようになりました








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/11卵のトマトソース | トップ | 7/13女子会に行ってきた »
最新の画像もっと見る

夕飯」カテゴリの最新記事