♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

7/16鯖の味噌漬けで夕ご飯

2017-07-17 16:07:33 | 大分での生活

夜中、滋賀県の我が地方で大雨が降ったようです
大雨と災害情報をアプリで届くようにしていて、
夜中に何度も届いていました

で寝不足
最近は年のせいなのか夜中に何度も何度も目が覚めるようになってきて、
「あ~良く寝たな」と思う日がなくなってきてます



鯖の味噌漬け
麹の風味もよく効いていて、美味しい鯖でした




サラダ

今年の夏はは暑いから、沢山夏野菜が収穫でき、
安くて美味しいのだそうですヨ
消費者にはありがたい事です




万願寺唐辛子は、柔らかくて甘かった
豚肉と炒めました



豆腐

34度越えの中、ダラダラ大汗をかきつつ図書館へ行ったら、休みだった件
その場で倒れこみそうになりました

又ね~

人気ブログランキング

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタリアントマトでパスタランチ | トップ | 7/17パイレーツ・オブ・カリ... »
最新の画像もっと見る

大分での生活」カテゴリの最新記事