♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

5/29朝食

2011-05-29 10:17:31 | 朝食
おはようございます

梅雨空から雨がしとしと
なかなか風情があっていいものですネ
でも洗濯物が乾かなくて、乾燥機がフル回転



これは、きのうのドライブで買ってきたパン
金曜からケーキを食べ過ぎ、高脂肪・高タンパクのものばかりでちょっと胃もたれ気味のあたしたち
パンを買う前におうどんを食べた為、お腹一杯でどうも食指が動かず4個だけ

美味しくいただきました
行った所は、大好きなこちら


そしてもう1つ



同じくたねやのわらび餅

食べる一時間前に冷蔵庫に入れて下さいとの事で、起きた時からワクワク



ほんとに上品な漉し餡にくるんだわらび餅
ここのきな粉は、香ばしくてほんとに美味しいんです
つるんとしてて、幸せ
しびれてきそうです

ビバ和菓子





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/28鯵のこっくり煮 | トップ | 5/29お茶の子 »
最新の画像もっと見る

朝食」カテゴリの最新記事