♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

11/3カキフライ

2009-11-03 20:00:23 | 夕飯


コンバンワ
風は冷たいものの、晴れました
明日の朝も寒いそうですが昼は暖かくなり、このまま冬にはならないようでホッとしてます
暖かくしてねましょうね

さてさて、原ジャイアンツ
北海道では、一勝一敗で東京に帰ってきました

今のところ勝ってますが、さてどうなりますか
おもしろくて目が離せません

今年初の牡蠣フライ
大好きですがまだ高いので、私はこれだけ
義父からもらった、サツマイモで作った天麩羅で我慢です
でもサツマイモもホクホクで甘く、すぐみんなの胃の中へ納まりました

鮭のおさしみ
肉じゃが  ほっくりしたのが食べたくなりました
ほうれん草たっぷり味噌汁

←数ある中からご訪問ありがとうございます
お帰りになる前に、ポチッとよろしくお願いします



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/3朝食 | トップ | 11/4朝食 »
最新の画像もっと見る

夕飯」カテゴリの最新記事