♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

たねやの珠久流美と鮭のオリーブ焼き

2023-02-12 20:16:27 | 夕飯

暖かかったですね



たねやさんシリーズが続きますよ
こちらは珠久流美(たまくるみ)です
好きすぎて、たねやさんへ行く度に買っとります

次に行ったら、又買うと思う
いや、絶対買うな



昨晩は、スーパーマーケットのお魚コーナーの人が「ほんのり薄い塩味ですよ」と言われたので、
オリーブオイルでとろ火で焼いてみました

あらまっ、思い付きでしてみたら、オリーブオイルの風味が鮭に移って美味しかった
又しよう

ブロッコリーと豚バラスライスの甘辛焼きと、
サラダとスープの夕ご飯でした

今日は午後からお客さんが来ていたので、あっという間に終わってしまいました
そもそも日曜日は起きるのが遅いから、一日が短いのです

人気ブログランキング

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たねやさんの「あんみつ」 | トップ | 2/12は海老フライと牡蠣フラ... »
最新の画像もっと見る

夕飯」カテゴリの最新記事