♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

9/15宇都宮餃子

2012-09-15 19:12:26 | 
兄ちゃんがアルバイトに行く為、土曜日は6時前の早い夕飯
弟君は昨晩終電でマンションから自宅に帰り、ほとんど寝ずに友人とどこかへ遊びに行った

若者達は何にも縛られず、自由気ままな毎日
いい友達に恵まれ感謝です


自由気まま生活も、兄ちゃんはあと半年
堪能しておいて下さいヨ




月曜日だったかな
栃木県の宇都宮市に、出張に行った時の土産です




半分を義父にお裾分けして、半分を3人で食べました



皮がパリっとして、ジューシーで、大蒜がよく効いたタレがとても美味しかったです
ラー油もいい仕事をしてくれます




南瓜のバター焼き

「お母さん、南瓜は飽きた。南瓜はもう食べない」
「それとさあ、南瓜を味噌汁に入れるのやめようぜ」

南瓜まだ大きなのが3個もあるんですが。。。。




サラダ




茄子が消費しても消費してもドンドン増えていきます
なんでもいいから煮ちゃえ

「お母さん、茄子は飽きた。茄子はもう食べない」




おくらさん



プレモルのハーフハーフも美味しいよ
スーパードライのハーフハーフよりもクセがあるから、好みが分かれるかもしれないけどあたしはこっちの方が好み



「鎌田 敏夫」さんの「4人家族」


ごちそうさまでした

世間は3連休
夫も3連休
あたしは毎日仕事


人気ブログランキングへ







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有機果汁100%!ビタミンC・ア... | トップ | 9/16豚肉と蒟蒻の甘辛煮 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事