♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

嬉しかった事

2010-02-24 14:59:46 | 日記


きのうの夜、ちょっと嬉しい事があった

直接本人には何も言わなかった(私は何も聞いてないふりをしていた)
子育ては試行錯誤であり何が正解なのかは、わからない

どうしたらいいのかわからない事が今迄いっぱいあった

でも、きのうのささいな事が、
「よく頑張ったね」
って誰かが背中を押してくれたような気がしてちょっと嬉しかった

二人の子供を、赤ちゃんの時みたいに順番にギューて抱きしめたい気分だったけど、それはできないからここに書きとめておこうって決めました

画像は、漢字練習をしていた小学生の時の次男のノート
残念な事に、次のページで終了
あとは、真っ白です


←数ある中からご訪問ありがとうございます
お帰りになる前に、ポチッとよろしくお願いします
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/24朝食 | トップ | 2/24今夜もカレー »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事