♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

2/21.22夕飯二日分

2019-02-23 23:13:55 | 夕飯

どうもどうも、今日はいい天気だった
夜になって冷えてきました



木曜日はロースカツ
先週の日曜日に衣をつけて冷凍しておきました
朝冷凍庫から出しておけば、夕方には丁度良く解凍できてます
揚げたてサクサク、とっても美味しい



ほうれん草のおひたしと、



厚揚げ、モヤシ、豚バラの炒め物
味噌汁

味噌汁の出汁は、日曜に大量に取っておいたけど、
週の半ばにはやっぱり足りなくなる

上手く折り合いをつけないとな




金曜は、日曜日に作って置いたミートソースでグラタン
中には素揚げの茄子が入っとります
茄子が嫌いな弟君はポテト



回鍋肉と味噌汁
春キャベツが甘くて柔らかくて、とっても美味しかった

ビールが美味しくって只今酔っ払い中
忙しい一週間であった
来週も頑張ろう


又ね~

人気ブログランキング



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/20まろやか蒸し麻婆豆腐で... | トップ | 2/23黒豚シャブシャブで夕ご飯 »
最新の画像もっと見る

夕飯」カテゴリの最新記事