♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

2/20まろやか蒸し麻婆豆腐で夕ご飯

2019-02-21 22:48:38 | 夕飯

暑かったり寒かったり、着る服に困ってしまう
バイト先の暖房が効きすぎて、ただでさえ更年期で急に汗がガーーツと出てくるのに、暑くてたまらない



デリシアプリ送信ピッは麻婆豆腐
スイッチオンさえしておけば、いつのまにか出来上がっていて
忙しい時に本当に助かる

レシピ通りに作ったはずなのに、肉が多すぎるし、味がかなりしょっぱい
多分、あたしは何かを見違えたように思う



塩サバ



サラダ



今日の弁当はこんな感じ

やっとこさの木曜日
今週は長い長い一週間です
義父の入院している病院に寄ってから帰ると19時過ぎになってしまい、
帰るとかーなーりー忙しい
でも頑張る
フルタイムで働く女性の方、改めてすごい事だなと頭が下がります

又ね~

人気ブログランキング

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/19ミートソースのパスタで... | トップ | 2/21.22夕飯二日分 »
最新の画像もっと見る

夕飯」カテゴリの最新記事