♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

「この先には、何がある?」と餡子のフランスパン

2022-11-06 18:52:55 | 

今日はいい天気でしたね



久しぶりの小説ネタです
と言いましても、これは群ようこさんのエッセーで「この先には、何がある?」

ここの所は本を読む時間がなく、時間があった昨日はどうしても読みたくなり、
出先から帰る時に本屋さんへ寄ってきました
ひさしぶりの本屋さんは、楽し過ぎてアドレナリンが大放出

1冊だけ買ってきました
面白かった~



久しぶりにパンを焼きました
焼く前



餡子入りのフランスパンです
焼きたて熱々で、フランスパンのサクッとした食感が美味しすぎて食べすぎてしまいました

昨晩はおひとり様でしたので、いつもは食べないジャンクな物を食べる日と決めとりまして、
惣菜売り場の餃子、唐揚げ、タコ焼きを食べたら、お腹が膨れすぎて動けなくなり、
脂っこ過ぎて気持ち悪くなってしまったのです

朝になっても気持ち悪く、午後にやっとお腹が空いてきました
その後の焼き立てパンの美味しかったことよ

夫は高速道路の大渋滞にはまっている模様です
まだまだ帰りそうもありません

さて、明日は週の初めの月曜日
張り切って参りましょう

人気ブログランキング
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/4近江牛肉のスコップハン... | トップ | 夫の大人の遠足、土産はリン... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事