♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

一六タルトと、10/22.23夕ご飯

2017-10-24 10:55:13 | 大分での生活

道後温泉で一六タルトを買ってきました



柚子の香りがフンワリして、とても美味しい



随分前にどなたからか頂いて、食べた事があったけど、
昔はもっともっと甘かったような記憶がありました
甘味も抑えられて、美味しいわあ



これは、22日日曜日の夕ご飯
イワシの干物

前日の残りのおでんと(画像ナシ)、簡単サラダでした

昨晩23日は、



鶏ミンチのハンバーグと南瓜

鶏ミンチのハンバーグは、
前代未聞に上手く焼けて、普通は鶏ミンチで肉汁は出てこないはずなのに、肉汁がジャバーーと出てきて、
おったまげたあ
二度と同じようには焼けない



厚揚げと小松菜の煮物



簡単生野菜

今日の夜、滋賀県の家に帰るため、お布団を干したり自分の布団のシーツを洗っているけど、
思いのほか、天気があまりよろしくありません

又ね~

人気ブログランキング


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/18~10/20四国旅行記、10/... | トップ | さんふらわあの夕御飯 »
最新の画像もっと見る

大分での生活」カテゴリの最新記事