♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

かまくらロールとヒレカツ

2019-11-21 19:47:27 | おやつ

今朝は冷えたけどいい天気
我が滋賀県が誇る伊吹山は昨日初冠雪があり、頂上が薄っすら雪化粧をしていらっしゃいました



昨晩の出張土産は、新横浜駅で買ってきてくれた「かまくらロール」のロールケーキ



3人で頂きました
とっても美味しかった、ありがとう



軽めの夕飯はヒレカツ2切と、味噌汁
ケーキをササッと食べて、赴任地の福井へあたしの車で行きました

夫、忙しそうやな
頑張っておくれ

車がなくて出かけられないからこれ幸いと、本気の昼寝をしてしまい、無駄に一日が過ぎてしまった
いい天気やったのに、何をしてるんだ

明日は週末金曜日、
明日もいい一日になりますように

又ね~

人気ブログランキング
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/19ミートソースのパスタで... | トップ | 11/23牡蠣鍋で夕ご飯 »
最新の画像もっと見る

おやつ」カテゴリの最新記事