♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

7/23豚肉のスタミナ炒め

2013-07-23 20:33:52 | 夕飯
こんばんわ~
おさぼりイッシーです

いかがお過ごしですか

アタシ料理が面倒なだけで、すこぶる元気
で、いまだかつて暑くて食べられないなんて事は一度もナイ



これは、「きょうの料理」7月号のP62
表紙になってるのに、放送されてないみたいです

大好きな「パン・ウェイ」さんのレシピ

コッテリとコクがあって、甘めのタレとタップリのニンニクが、夏バテにピッタリで美味しかった
紹興酒と黒糖がいいんだろうな





サラダ




カボチャのバター炒め

今日は暑かった

オニューのデジカメ子ちゃんは、いい感じでサクサク撮れますヨ

又明日ね(たぶん)

人気ブログランキングへ



  
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/21新品 | トップ | 7/24朝食 »
最新の画像もっと見る

夕飯」カテゴリの最新記事