♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

7/24朝食

2013-07-24 11:35:06 | 朝食
こんちわあ

夜明け前かなり降っていた雨が、小雨になってきました




10枚切りの食パンをカリカリに焼いて食べるのが好き

1枚はチーズとピザソースをかけて焼いた

もう1枚は、焼いてからクリームチーズとバターをつけて食べた

このチーズなんだけども、



よつ葉バターの物で、




生乳と塩だけで作った、ちゃんとしたバター

塊のバターは、パンに塗るときに硬くてつけにくいけど(慌ててると穴があいちゃってガックリしちゃう)、
これは空気をタップリ含ませてホイップしてあるから、柔らかくて塗りやすい

よつ葉パンにおいしいよつ葉バター

値段もお手頃ヨ

最近のお気に入り

ノンビリした休日です


人気ブログランキングへ




この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/23豚肉のスタミナ炒め | トップ | 7/24キンピラ »
最新の画像もっと見る

朝食」カテゴリの最新記事