♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

8/1魚イロイロ

2013-08-01 20:53:41 | 夕飯
早朝から雷さんがゴロゴロゴロゴロ
何度も目が覚めた

9時ごろには止んだけど蒸し暑い

なんとかして


今日は市内の大型スーパーがリニューアル
9時過ぎに出かけて、駐車場が一杯だったら違う所に行ったらいいやと軽い気持ちで行ったらば、

「アラマッ

空いてるやーーん

拍子抜け

エコバッグを貰えちゃって、ご機嫌ヨ


ツバス(ブリになる出世魚ね)が丸ごと一匹で300円

これはお買い得

身が厚くて、プリプリしてすっごく美味しそう




柵に捌いてもらったのと




こちらはブツ切りに(なぜかこれだけ何度押してもフラッシュがつく何故




サーモンが安かった

弟君大喜び




ジャコも安かった




長芋もすっごく安かった


イロイロ買えました
レジもスーイスイ


帰りの駐車場は、とめる所がない位一杯になってたわ
早く行って正解だったようです


ごちそうさま
又明日ね


ちょっと奥様今日から8月ですよ
信じられない位早く過ぎて行きますね
イヤになっちゃいますわね

あっという間に年越しですわよ



人気ブログランキングへ



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/31茄子の蒲焼 | トップ | 8/2朝食 »
最新の画像もっと見る

夕飯」カテゴリの最新記事