♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

恵那寿やの羊羹

2012-10-15 20:41:53 | おやつ
暑い位の日中です
日が沈むと一気に寒くなります

この秋のアレルギーは、酷くないと言っていた矢先に一気にやってきました
「ハクション大魔王」
一日中クシャミと戦っていました
おかげで鼻はマッカッカ

今日の夕飯は、きのうの残りのパスタ
ので、画像はナシ



これは先日姉が持たせてくれた、「恵那寿や」



「まめらいさん」という名の



羊羹

上品でシットリしてて、たまらん美味しさです


賞味期限の短いのから消費をはじめ、やっとこさ羊羹までたどり着いたって次第

あとは冷凍庫に入れてあるお菓子を残すのみ
これはボチボチと消費して行こう

ありがとね お姉さま


今日まで約2週間休みだった夫
大いばりのあたしにご飯を作らされ毎日趣味に没頭し、趣味の集まりに遊びに出かけ、ゴルフに出かけ、とても充実した毎日だったようです
又明日から元気に働いてもらいましょう


人気ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/15おめざ | トップ | 10/16干魚いろいろ »
最新の画像もっと見る

おやつ」カテゴリの最新記事