♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

お蕎麦と天麩羅

2011-07-18 14:49:36 | 日記
台風の影響か、風が強く、ときどきザーーーーと雨が降って来ます

ちょっと前になるけれど、夫と行ったランチです



このお蕎麦、シコシコしてソバ粉の香りがしっかりと、とても美味しいそばでした



アイスにかかってるソースがとても良かったのでした


最後に飲んだ蕎麦湯を飲みすぎちゃいまして、その後喉か渇いちゃって大変でした ウヘッ


サッカーすごかったですね
出勤準備をしなくいちゃいけないし兄ちゃんが学校だったので送り出さなきゃいけないし、忙しいというのに、
終わるまで手がつけられない
ルールは全くわからないけどさ

歴史に残る名勝利ほんとにおめでとう

大震災復興へ日本を勇気づける勝利となった


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/17手抜きな夕飯 | トップ | 7/18茄子の味噌炒め »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事