♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

売春島

2021-12-15 12:00:00 | 

雨が降り気温が上がらない福井市です



公然と売春が行われ、タブー視されてきた三重県の離島・渡鹿野島
「売春島」と呼ばれている島の実態を描いたノンフィクションです

今は春を売る商売は廃れてますが、渡鹿野島(ワタカノジマ)の裏歴史がとても興味深く綴られていました
客側の体験談があったらもっと面白いだろうになと思ったけど、なかなかそうも行かないのかなと思ったり、
知らずに売られちゃった娘さんの体験談は、面白かったです



「エッ、昨日の夕飯と全く一緒やん」と思った奥様
よく見ると違いますよ~

前日の牛丼の残りには、お揚げとブロッコリー、葱を入れて一品

イワシの丸干しと、
いただき物のカブラとゆずの皮は酢に漬けました
ゆずの爽やかな香りが、大変美味しく感じました

殆どの野菜が頂きもので、食材が豊かな有難い夕飯となりました

雨が降っているので、おこもり決定です
(´・ω・`)ショボーンです
さっ、今日もファイティン

又ね~

人気ブログランキング

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/13牛丼で夕ご飯 | トップ | 12/15キウィフルーツのシロッ... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事