♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

4/12夫の夕飯

2015-04-12 20:34:54 | 夫の夕飯

3週間も芝生を放っておいたら、まーーた雑草パラダイス

もう、イヤヤ!!

2時間頑張りました
1年のうちで、一番雑草が生えてくるのが4月です

夫よ、早く雑草取りに帰ってきておくれ

週末の晩御飯は焼きそばです

末の晩御飯は、焼きそば率が高いです。

新しい種類の焼きそばが売っていたので買ってきました。
お好み仕様で「粉カツオ」「青のり」が付いています。

小さい豆腐は、男前豆腐の枝豆バージョンです。
玉ねぎスープといつものグリーンリーフサラダと
一緒にいただきました。

お好み仕様の焼きそばも美味しいですが
いつも食べているノーマルの方が美味しかもしれません。






なんかミョーな色のお汁だと思ったら、玉葱のスープやね



さて、又月曜日が始まります
気合入れて、頑張りましょうね

お風呂入ったし、ビール飲も

又ね


人気ブログランキングへ




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/11ビーフシチュー | トップ | 4/12甘鯛の粕漬けと4/13お弁当 »
最新の画像もっと見る

夫の夕飯」カテゴリの最新記事