♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

11/8かき揚

2010-11-08 20:51:39 | 夕飯
コンバンワ
とてもいい天気になりました

夕飯の時、おもいっきり唇を噛んでしまい、ショボンとしているあたしです

今日は、なにもしない日と決めていたのに。。。
有給を取っていえにいた夫が、リビングのワックスがけをするぞーと言いましてね、昼から大掃除になってしまいました

メンドクサ
ええ、できる事なら、自分の好きな事ばっかりして、チマチマしていたいんです
しかし、掃除を始めたら、テキパキテキパキ動きましてね、綺麗サッパリしましたよ(ホラ 夫がうるさいから)
テレビもリビングボードも全部動かしまして、腰が痛いです



かき揚
もちろんこれを使いましたよ
今日も上手く揚がりました

今日は土台に、玉葱・人参・桜海老
トッピングに冷凍のシーフードミックスを乗せました

と、南瓜の天麩羅



豚もやしキムチ



白花豆
パスタのサラダ

今日も美味しくいただきました
ごちそうさまでした

明日も休みなんだ~
極楽極楽

←訪問ありがとうございます 感謝感謝
応援クリックよろしくお願いします
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作ハワイアンキルト | トップ | 11/9朝食 »
最新の画像もっと見る

夕飯」カテゴリの最新記事