♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

12/4ハンバーグ

2010-12-04 21:52:56 | 夕飯
コンバンワ




ハンバーグ

冷凍庫に後生大事にあった合い挽き肉を、全部投入

味付けには、いつも味噌をちょろっと入れてみたり、ケチャップを入れてみたり、もちろん卵を入れたり胡椒や、パン粉を入れたりするのだけど、今日は何を思ったのか、はたまた何も考えてなかったのか、塩と生姜の千切りと、大量の葱だけ入れて、捏ねました

そしたら、まあ、パサパサで美味しくないったらありません

大失敗作です
ウヘヘ



大量ほうれん草と、ベーコン・卵炒め
夫が味付けしてくれたので、これはウマウマです



鬼おろしですりおろした、大根さんです
と、味噌汁

豚汁を作ろうとしたのだけれど、野菜室を見たら、しいたけ類もなければ豚肉もない
何もない

大量のほうれん草や大根、巨大なキャベツが野菜室を占領してるので、何でも入ってると思いきや、豚汁にはどうしても外せない人参もない
しょぼしょぼの味噌汁になったのでした。。。

ご馳走様



←訪問ありがとうございます 感謝感謝
応援クリックよろしくお願いします
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリンターを買いました | トップ | 12/5朝食 »
最新の画像もっと見る

夕飯」カテゴリの最新記事