♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

味噌ラーメンを食べに行ってきました

2023-04-11 00:07:08 | 夕飯

昨日は私も夫も帰りが遅かったので、ラーメンを食べに行ってきました
4月8日が結婚記念日だったので、お祝いでございますよ~

多分34年かな
只今絶賛酔っ払い中やから、間違ってるかもしれん

結婚記念日のお祝いがラーメンなのが、一般的にふさわしいのかどうか、
そんな事は、どうでも良いのです




味噌ラーメン専門のラーメン屋さんです

信州みその炙りチャーシュー麺
信州のラーメンと言う事で、山菜がたっぷり入ってました




九州麦みそ肉葱ラーメン

九州だけあって、中からさつま揚げが出てきてビックリですよ

どちらもとっても美味しくて、めちゃボリューミーです
お腹がはちきれそうに一杯になったと言うのに、向かいの男の子はご飯と餃子も追加で食べていて、
気持ちが良い食べっぷりに、感心しました

21時半のラストオーダーにぎりぎり間に合って、お腹一杯になって帰ってきました
遅い更新となりました
お休みね~

人気ブログランキング
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつまでも寒いですね | トップ | 二日分の夕ご飯とお弁当 »
最新の画像もっと見る

夕飯」カテゴリの最新記事