♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

8/21ソースカツでお弁当

2015-08-21 18:42:47 | 弁当


フーーーツ
やっとこさの金曜日、今週は長かった
気温は低いけど、湿度が高いねえ
洗濯物がパリッとなかなか乾かない

弟君と夫のお布団を干したいのだけど、なかなか干す時がなくて、片付けられない



今週のお弁当も、今日で任務終了
ヤッター



ロースカツは、昨晩のうちに揚げておきました
冷蔵庫に入れておくと、どうしてもクタっとなってしまうから、ソースカツのタレを作ってちょっと煮込むと美味しく食べられる
おかずが他に無い時は丼ドーンにしちゃうけど、今日は使いきりたいのがあったので、おかずにカウントした


雑穀御飯は、最近夕飯に食べているけど、今日はお弁当に登場
カボチャのバター炒め
ウインナと玉葱のカレー炒め
出し巻き卵

フルーツは桃
桃の季節がそろそろおわってしまうから、ああ、残念だなあ
今年は、桃をたくさん食べた
桃ばっかり食べたなあ
今年の夏は、桃のおかげで夏を乗り切れたような気がする

又ね


人気ブログランキングへ



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当2日分 | トップ | なかしましほさんのマフィン »
最新の画像もっと見る

弁当」カテゴリの最新記事