♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

1/24姉とランチ行ってきた

2019-01-25 14:15:15 | 夕飯

どうもどうも、昨日は用事があって岐阜県多治見市まで行ってきました
昨日の朝は冷たい雨が降っていたと言うのに、多治見市は風は冷たいけどピーカン
なんと羨ましい



父と母と姉と話をし、姉に駅へ送ってもらう途中でランチしてきました
流行りのチョコチョコ乗せ
ちゃんとバランス良く乗ってて、とっても美味しかった

弾丸ツアーも顔負けの、あっという間の実家滞在であります
パンを買ってもらって、電車の網棚の上に乗せておいたら、忘れて電車を降りそうになってしまい、
アワアワかなり焦ってしまった
本を読んでたから降りる駅に着いたのにギリギリ気付き、眼鏡をしてるから外さないといけないし(老眼鏡ね)、本を片付けないといけないし、
上着を脱いで手に持ってたし、なんかもうホンマに焦った



ミートソーススパゲッティ
パスタなんてシャレオツな言い方はとても似合わない、
ミートソーススパゲッティであります

一昨日と昨晩と二日連続
タップリ仕込んでおきました


明日は寒くなって雪が降るらしい
どうか降らないで、、、

又ね~

人気ブログランキング


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはよう | トップ | 1/26パンブティック「ピエニ... »
最新の画像もっと見る

夕飯」カテゴリの最新記事