♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

1/26パンブティック「ピエニュ」のパンで朝ごはん

2019-01-26 16:56:01 | 朝食

雪が降りました
昨晩は夫の飲み会の為、遅くに迎えに行ったんだけど、外に出ても全然寒くない
「こんなに暖かくて、本当に降るのだろうか」
「降る降る詐欺じゃあなかろうか」と思っていたのだけど、やっぱり今日は降ってる
残ねーーーん

岐阜県多治見市の実家へ行った時に、買ってもらったパン君たち



パンブティック「ピエニュ」

すっごく美味しいとお姉さまお勧めのパン
パン生地がどれも美味しく、それぞれの生地に特徴があって、めっちゃ美味しかった
3人でペロリですよ

ありがと~

とっても美味しいのに、天気のせいで画像が暗くて美味しく見えない残念な件

木曜日に買ってもらって3人揃う土曜日に食べるとなると、折角美味しいパンが不味くなっちゃあ大変なので、
1個ずつラップに包み、もう1度包み2重にして、その上からビニール袋に入れて完全密封状態にして、冷凍
朝早くに冷凍庫から出して、しっかり解凍

心配していたクロワッサンでも、サクサクでジュワーとなって大成功



セブンのバウムクーヘンアイス

寒くて寒くて家の中でおこもり中なり

又ね~

人気ブログランキング


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/24姉とランチ行ってきた | トップ | 1/26松阪牛で夕ご飯 »
最新の画像もっと見る

朝食」カテゴリの最新記事