♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

11/15ジャガイモのトマト炒め

2013-11-15 20:22:07 | 夕飯
朝は雨がしっかり降ってたけど、帰る頃にはいい天気でした
明日は晴れるようですよ

まずは、昨晩の夕飯
珍しく一日中仕事だった為、手抜きの豚バラ丼



仕事から帰ってから作るのは大変だから、朝のうちに準備万端


今日はしっかり夕飯を作ったかといえば、そうでもないのだけど、、、、



ジャガイモのトマト炒めは、とても好評




サラダは簡単にあるもので




真イカのバター炒め
ちょっと味付けが薄かった




金目鯛の開き


紙で手を切ってしまい、これが血が出たりして案外痛い。
バンドエイドを貼っていたのだけど、夕飯を作っている途中ではがれてた。
「アラマッ」と思いながらもそのまま続行。

と思いながらも、ミンチと一緒に炒めてないかとフライパンの中を覗いてみたり、シンクの中を見てみたりしたけどそのままに。
その後、財布を開けたら小銭入れの中から出てきたよ~

どうして触ってもいない財布の中から出てきたのか、サッパリわからない

素敵な週末を
あたし仕事

人気ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/13南瓜のバター炒め | トップ | 11/16焼肉行って来た »
最新の画像もっと見る

夕飯」カテゴリの最新記事