♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

7/6コロッケ

2011-07-06 21:17:42 | 夕飯
きのうの夕方から涼しく過ごしやすくなっています
先ほどから、パラパラと雨が降ってきたようです
明日は雨の予報
そろそろ梅雨もあけて欲しい気分ですね




冷凍庫に餃子の種が残っていたので、コロッケにしました
エビやしいたけがゴロゴロ入っていたので、どんな味になるのかとても楽しみにしていたら、
ちょっと変わった、とても美味しいコロッケが出来上がりました
時間もあまりなかったので、成形がしやすいおにぎり形にしました



揚げ焼き
いつも必ず冷凍庫に入ってる揚げを焼くだけ
これはほんとに重宝してます

ささっと大根おろしを作って、大葉をまぶすだけ



きのうから仕込んでたきゅりの浅漬け

バタバタと忙しかったので、午前中にコロッケを作っておきました

ごちそうさま

美味しくいただきました






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/5いかトマト | トップ | 葛もち »
最新の画像もっと見る

夕飯」カテゴリの最新記事