♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

4/9ルタオのケーキとカレーで夕ご飯

2017-04-10 09:26:20 | 大分での生活

大分市の夫アパートのすぐ近くには埠頭があり、
大きなコンテナターミナルが建設され、巨大な船が沢山停泊しています

土曜日の夜中、船の「ボーーーーッ」と何十回も鳴る音で目が覚め、
窓を開けてみると、ハッキリと音が聞こえてきます
「何か緊急事態でもあったのかな」と心配になり、
ネットに繋げても何もあった様子はナシ
1時間以上は続いたのかないつの間にか寝てしまったのですが、
その日は濃霧が特に酷く、フェリーが止まった航路がアチコチにあったようだったので、
その影響での音出しだったのかなと思っています

姉に送って貰っていたルタオのケーキがまだあったのです



ドゥーブルフロマージュ



濃厚なベイクドチーズと、すっきりしたレアチーズが素晴らしく美味しいケーキでした

トロットロです

濃厚です

あっという間に頂きました



夕飯はカレーライス



フレーク状のカレーを使っているのですが、
まだまだあると思っていたルーが、ちょっとしかなく、
慌ててお買い物

今日はかなり肌寒い

又ね~

人気ブログランキング


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/9大分市海星館とお花見 | トップ | 4/10「雪舞」 »
最新の画像もっと見る

大分での生活」カテゴリの最新記事