♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

1/16帆立と肉シュウマイのフライ

2015-01-16 20:44:38 | 夕飯

明日から寒くなるようです
大分に行ってる間に、両足にできていたそれはそれは立派なシモヤケが治ったと思った途端、又新しいのがポチっと出来てきた
ああ、無常



帆立と、大きな肉しゅうまいをフライにしました




濃い綺麗な色の紫色カリフラワーは火を通すと、ビミョーな紫になってしまいます

すっごく甘くてホクホク美味しいけど、色が。。。。。




野菜炒め

明日はセンター試験
息子達それぞれのセンター試験の思い出話を語り始めたら、止まらなくなりそうです

あの当時は、本人はもちろん親も本当に本当に大変で、気が休まることのなかった毎日でしたが、
過ぎ去ってみると(今だからこそ言えるけど)、人生のほんの小さな通過点であり、なるようにしかならないんだなあと思っています

あの時の苦労があってこその、今の息子達の人生、これからの生き様
覚悟を持って見守っていかないといけません

又ね

人気ブログランキングへ



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大分旅行記1/12後編 | トップ | 大分旅行記1/13前編 »
最新の画像もっと見る

夕飯」カテゴリの最新記事